ステンレスレーザーカット切り文字のご注文♪

切り文字 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

ステンレスレーザーカット切り文字

とにかく大急ぎのご注文(大汗)

当社にステンレスを切り抜くレーザーカットマシンなんて

無いので、協力会社に電話。

無理を言って3日で仕上がる予定を組んでもらいました。

ところが。。。

 

取り付けの現場の方から電話。

「社長!!壁はスカスカのボード。

しかも裏側に入れないのでボルトで締めることも出来ませんぜ!」

 

ガビーン!である。

仕方がないので急遽、裏側のボルトナットを

ステンレスのステーに変更。

ちょっとゴツいけど、これで表側から

取り付けることが出来るようになりました。

無事に納品できてホッとしとります。

ご注文ありがとうございました。

 

-----

 

九州に台風が近づいてきました。

かなりゆっくり目のスピードで

突然吹き始めて、長時間吹くような感じだそうです。

垂れ幕等は、強風に弱いので本日中にしまって下さいね。

ではでは(=^∇^=)。

 

アクリル看板-レーザーカット

切り文字 コメントcomments(0) trackbacks(1) 管理人@
アクリル
アクリルをレーザーカットして金色に塗装した文字です。
透明の板に接着して出来上がり。
ちょっと高級そうな看板の出来上がりです♪

■ガメラ大怪獣空中決戦・・・
リメークされ劇場公開されて15年も経つのですね。
リメーク版は3作創られましたが
やっぱVSギャオスの一作目がおもしろいです。
ガメラ
亀が飛ぶって発想が良いですね楽しい

立体文字

切り文字 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@
立体文字
いきなりベースの黒アクリルと
金色の切り文字を持ち込まれて
大至急貼ってくれ!と(汗)
昼飯もほどほどに緊急作業。

失敗しても知りませんぜ〜ダンナ(笑)
なんて言いながら
スイスイと貼り加工しました。
めんどくさかったのは
文字の裏に貼ってある
両面テープ剥がし。

よく、こんな所に貼れたなって
感心するぐらい細かく貼ってありました。
それを一つずつピンセットで挟んで作業。
最近は近眼に老眼とダブルで来てるので(笑)
焦点が合わず、肩こりまくり。
歳は取りたくありませんな〜楽しい

無料ブログ作成サービス JUGEM