久しぶりの壁紙。不良在庫が片付きました。w

壁紙 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

壁紙

久しぶりに壁紙のプリント(感謝)

前回の記憶が無いぐらい久しぶり。

丸々1本あった壁紙がやっと半分ほどですが消費できました。

 

壁紙の市場は○○万屬離咼奪阿併埔譴任垢茵」と言われて

いや、乗せられて導入したラテックスプリンターですが

冷静になってみれば、当社では手が届かない市場(笑)

あっちこっちに営業をかけましたが何処からも相手にされず。

 

ま、うちのような零細企業が調子に乗るなと言うことでしょう。

と、納得して壁紙は諦めたのはここだけの話(笑)

 

↓絶好調なのはTシャツ転写

Tシャツ転写

今週はひたすらTシャツ転写してました。

いや、正確にはポロシャツも。

 

その中でも勉強になったのはペランペランの

ポリエステル製ポロシャツ。

最初の1枚を失敗して、具合が悪くなりましたが

そこからは慎重に慎重にやってなんとか成功。

かなりヘトヘトになった転写作業でした。

 

↓そしてご近所さんのパネル製作。

IMG_8670.jpg

黒のアクリルに文字を入れた後

表面にエンボス加工のラミネートを貼りました。

つや消しになってめっちゃお洒落な看板が完成。

表面がザラザラしているので

ついつい触ってしまいそうです(笑)

 

-----

 

いよいよ6月も終了。

早いこと早いこと。

季節の移り変わりのスピードに負けないで

桃太郎屋のホームページをリニューアルしました。

 

私はWordpress等があまり好きになれずに

いまだにDreamweaverを使って手打ちでチマチマ制作してます。

こっちほうが自由自在にレイアウトが出来るもんで。

 

と言うことで今回もさても見事なスマホ対応(笑)

全デバイス対応で、皆様をお待ちしております。

ではでは(=^∇^=)。

 

応援旗やのぼり旗のことなら→桃太郎屋

 

 

7月は徹夜作業から始まりました−。

壁紙 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

「社長〜。クロスの上に看板用のシートは貼れるかいなー?」

 

「いやー、無理ですよ。後から剥がれてきますよー」

 

と言うことで、壁紙出力で対応しました。

現場はテナントなので、営業終了後深夜から

翌朝までの時間内での作業です。

 

壁紙

施工場所はエスカレーターの壁面なので

足場屋さんがテキパキと足場を組んでいきます。

 

元々貼ってあった壁紙を剥がしたり

施工する壁紙に糊付けしたりと順調に工程は進みます。

壁紙

 

そして施工開始。

この時点で12時。すでに私は眠い(笑)

壁紙

 

職人さん達が次々と壁紙を貼っていきます。

まー、手際の良いこと。素晴らしいです。

 

壁紙

 

 

そして朝7時半。

無事に営業前に施工完了。

壁紙

 

今回は一番長いもので6mの長さがありましたが

職人さん達が見事に繋ぎ目を合わせて

貼ってくれました。

もう素晴らしいの一言です。

関係者の皆様、本当にご苦労様でした。

 

ではでは、寝ます(笑)(=^∇^=)。

 

 

オリジナルデザイン壁紙プリント中です。

壁紙 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@
壁紙
社長!助けて!!コール入りました(笑)
かなりの量の壁紙プリントです。
第一便は20時まで。
第二便は??
航空便締め切りギリギリの深夜まで(笑)

エイプリルフールではなくて
本気の助けてコールにちょっとビビりながら
頑張っております。

第三便は明日の夕方までプリントして発送。
新年度最初からお仕事を頂いて
感謝感謝です。

本年度も何卒よろしくお願いします。
(=^∇^=)。
無料ブログ作成サービス JUGEM