反らないCPパネル サンプル

パネル看板 コメントcomments(2) trackbacks(1) 管理人@
CPパネル
反らない!うたい文句のCPパネルです。
貼る前から反ってましたので(笑)
反対の面に塩ビシートを貼りました。

おぉ!なんか良い感じです。
ピシャッと直線が出てます。
当社ではラミネーターを使って
CPパネルに貼り込みますので
表面にスキージーの擦り傷も入りません。
バッチリ仕上がってます。

3×6サイズで100枚ぐらい
CPパネル貼りのお仕事がくると
儲かるのでしょうなぁ(遠い目(笑)
妄想ですね楽しい

◆実はガメラ好き(笑)
子供の頃は怪獣ッ子(笑)
当時はビデオなんてありませんでしたから
映画館に行くか、テレビで見るか。
マジで好きでした。

大人になって見ることもなくなってたのですが
平成ガメラシリーズが製作された時は
うれしくてうれしくて
童心に返って、映画館に見に行きました。

特にコレ↓
ガメラVSレギオン
レギオン襲来
ガメラが一回死ぬとこなんて
昭和ガメラシリーズの
VS大魔獣ジャイガーを彷彿させます。
大人でも楽しめること間違いなしです。

PS.
ココだけの話。
女優の水野美紀が可愛いですな〜。
スカート短いし(エロオヤジ丸出し(笑)

コメント
コメント一覧

ガメラに反応w

平成ガメラシリーズ大好きです。
ガメラの腹がガバっと開いたのには、こちらの口も開いてしまいましたが(^^;

  • dixieさん
  • 2009/06/01 9:12 AM

ども!
反応して頂きサンクスです^^

確かにお腹が開くのは
勘弁ね!って感じでした。

そのうち、甲羅が開くかもですね(笑)

  • しゃちょう@さん
  • 2009/06/01 9:20 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /05/28」はこちら。 前回の「 /05/22」にはこちらから。  平成三部作論議: 『いまここにあるもの』 http://blogs.yahoo.co.jp/otaku4160/ さん、5月25日の更新。 平成ガメラシリーズ熱が再燃中です。 【写真あり
  • ガメラ医師のBlog
  • 2009/05/28 5:44 PM
無料ブログ作成サービス JUGEM