小さすぎて解りにくい。しかし役目は果たす!

普通の看板 コメントcomments(2) trackbacks(0) 管理人@
駐車場看板
ご近所さんの駐車場です。
昨日、日曜日でしたが梅雨の晴れ間を逃すまいと設置してきました。

ま、設置とは言ってもコンクリート用のボンドで貼り付けただけ。
ご近所さんなので、取り付けはサービス!
イイハナシダナ〜(笑)

じつは、うちの会社の回りは勝手に駐車場に止める方が多いのです。
うちも4台分契約してますが、無断駐車は日常茶飯事。
不動産屋さんは見て見ぬふり。
で、うちが借りてる駐車場は勝手に看板付けました(笑)

なぜ、無断駐車が多いのか??
それは、パチンコ店や銀行があるため?と勝手に思ってます。
とにかく、ちょっと気を許すと、いつの間にか止まってます。

今回のご依頼もそうです。
とにかく、勝手に止めていくそうです。

他人の駐車場に無断で止めていく神経が理解できませんが
下手に注意すると逆ギレされます(大笑)

なので、止めた時点で、コソッと貼り紙。
内容は
「ここは契約者専用駐車場です。ナンバーを控えて警察に通報しました」

”警察に通報しました”の文言で
うちの駐車場は、無断駐車が無くなりました。
これ効果抜群。

さぁ!勇者よ!
勝手に止めてみろ(笑)(〜^∇^〜)。

コメント
コメント一覧

”警察に通報しました”の文言!
いいですね〜!

注意して、逆切れされるとは、
怖いですね。^^;

ちなみに本当に通報するとクルマの所有者本人を割り出して連絡を取って注意してくれます(=^∇^=)。

  • 管理人byイマムラさん
  • 2012/06/18 4:25 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM