ステンレスパネル総重量400kg超!?隊長!配達できません!!

シルク印刷 コメントcomments(2) trackbacks(0) 管理人@
放射能マーク
ステンレスの板に下地色を焼き付け塗装した後、
文字やマークをシルク印刷して仕上げてます♪
久々の大仕事にシルク工場はてんやわんや。
ここだけの話、乾燥用のドライラックの床が
抜けるんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)

この後、3日ほど乾燥させて出来上がりです。
本当は乾燥用の釜があれば、良いのですが
そんな贅沢な設備はないので
3日3晩、暖房を入れて乾燥させます。

インク自体にも硬化剤を混ぜ込んでいるので
乾燥した後は完全に固まって
爪で引っ掻いたぐらいでは、キズも入りません。

電気代がちょいと気になりますが(笑)
まもなく完成です〜♪

ご注文、本当にありがとうございました(感謝)

もしよろしければ、西日本以西の施設の仕事全部下さい(大笑)
データ有りますんで!(=^∇^=)。

コメント
コメント一覧

新米看板屋のどりと申します!
勉強のため拝読させていただきました。
シルク印刷(複数色)のデータ作成、
最初半泣きでやってました(T_T)
そして、工場は見た事がありません...。
すごい量ですねえ(+_+)

  • どりさん
  • 2014/03/18 11:16 PM

データ作成、今はパソコンで出来るので楽になりました。以前はデザインカッターを駆使してマスキングフィルムを全て手切りしてました(笑)
まさに半泣きでしたね〜。(=^∇^=)。

  • 管理者@さん
  • 2014/03/19 11:51 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM