社名プレート製作からのタスキ製作、そして現場取付。大成功。

パネル看板 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

社名プレート

知り合いの社長さんから社名プレートのご依頼♪

サイズは横幅60cm。縦は14cmと16cmの2枚。

アルミ複合板看板用のプリントシート

貼って仕上げました。

惚れ惚れする出来上がりです(笑)

 

納品で終了の予定が「付けとってー」と言うことで

あとから設置となりました。

 

↓その間に選挙用タスキ製作。

たすき

昔の選挙用タスキは布製でビニールのカバーがかかってましたが

今はターポリンでサクッと製作。

低価格で納期もかからず仕上がります。

安全ピンも一緒に付けて納品しました。

 

↓そして社名プレート取付の現場へ。

社名プレート

壁がタイル柄のALCみたいな感じだったので

水平を計る必要も無し。

左右のセンターだけ出して

強力両面テープとコーキングボンドで

ペタッと取付。

職人じゃ無くても誰でも付けられますね(笑)

 

-----

 

一昨日の話なんですが午後3時頃

近所に舞い上がる黒煙。そしてビニールが燃えるような臭い。

なんと、事務所裏のワンルームマンションで火災発生。

消防車が来るわ来るわ。

でも、なかなか放水が始まらない。

 

そうこうしている内に一気に炎が上がって爆発音!

もうね。緊迫しました。

 

↓あわてて撮った写真。

火災現場

おそらく下の階はアウトでしょうね。

上の階も臭いで大変なことになっていると思います。

遠巻きに見ていた私の衣服にも臭いが付いちゃいました。

 

人的被害者は出なかったみたいでホッとしてます。

皆さんも火の元には注意しましょうね。

 

ではでは(=^∇^=)。

 

じつはTwitterもあるんです。→プロアートYOUのTwitter

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL