5月最後はターポリン製の横断幕製作。じつは31回目の創業日でした。。。

懸垂幕・横断幕 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

横断幕

ターポリン製横断幕のご注文を頂きました(感謝)

サイズは横幅3m×縦2m。これを2枚。

ご覧のように当社のプリンター幅は余裕しゃくしゃくで

2m幅が印刷できますので、このサイズも繋ぎ目無し!

大きいことは良いことだ!w

 

時間に余裕があったので綺麗モードで印刷。

いや、普通にプリントしても綺麗なのですが

滅多に使わない綺麗モードを試してみたかった(笑)

でも残念ながら、ほぼ黒ベタの印刷だったので

違いが分からず。

時間だけがやたらとかかったと言う結果でした。w

 

↓乾燥させている間にタペストリーを1枚仕上げ。

横断幕

かき氷屋さんが原寸大の原稿を持ってきて

「この通りに作ってくれ!」と言うことでしたが

あまりにも残念なデザインだったので、ちょこっと変更。

極端に変えると「あのままが良かったのに!」と

言われかねないので、微妙に変えました(笑)

 

↓先程の横断幕の表面に保護材を塗布。

横断幕

ターポリン製横断幕の表面に保護材を塗っていきます。

これで、表面にキズが入ることを99%防ぎます。

残り1%は?

謙遜して言っているのです(笑)

 

縫製完了して本日発送となりました。

ご注文ありがとうございました。^^

 

-----

 

本日、無事に31回目の創業日を迎えました。

無事と言って良いかは謎ですが(笑)

 

今後の舵取りをどうしようかと本気で思案中。

顧客のニーズもどんどん変わってきて

ただ単に看板屋です!と言っても通用しない時代。

かと言って「広告全般何でもやりますよ」じゃ

うちみたいな零細家内企業は生き残れそうに無い。

 

考えすぎてハゲが激しく進行中ですが

某柔らか銀行の経営者のごとく

「生え際が後退しているのでは無い。私が前進しているのだ」

とのポジティブ精神を見習って頑張りたいと思ってます(笑)

 

それでは、6月も何卒よろしくお願い致します。

ではでは(=^∇^=)。

 

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM