2017ギフトショー&ビューティショーにネタ仕入れに行ってきました。

徒然ばなし コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

2017ギフトショー

福岡マリンメッセで行われているギフトショー&ビューティショー

私には無縁の世界と思っていましたが

気になる出店があったので見学に行ってきました。

ちなみにビューティショーは本当に無縁なのでスルーで。w

 

↓心配性の私は端っこに止める。

2017ギフトショー

ドアパンチだけでも避けたいので、このような場所を探して駐車。

すでに傷だらけですが(笑)

 

さぁ!勢いよく場内へ!

 

しかし。。。

場内は撮影禁止!!w

おいおい。

撮影してもらって宣伝したもらった方が良かろうに。

何という閉鎖的なイベント。

 

↓せめてもの抵抗で会場案内図。w

ギフトショー&ビューティショー

多種多様な業界の会社が出店してます。

2/3がギフト関係。右側の1/3がビューティ関係です。

一番上の奥のスペースがご飯のスペース。

おいしそうな屋台が来てました。

 

お目当てのブースがあったので直行してお話を聞いていると

突然後から「ひょっとして今村さん??」

えっ?どなた??

なんと、同業者のお客様(鹿児島)とバッタリ(笑)

電話でお話ししたことはあったのですが

実際に合うのは初めて。

業界の話でめっちゃ盛り上がりました。

 

興味のあったブースの前だけ許可をもらって撮影しまくり。

カシャカシャと撮りまくり。おそらく私だけ(笑)

 

↓今回の戦利品

2017ギフトショー

輪ゴムメーカータオル。w

輪ゴムのイラストが可愛いタオル。ただの円ですけど。

 

私が知りうる限り、人だかりが出来ていたのはここだけ。w

 

↓紙袋

2017ギフトショー

これも捨てられない。ただの紙袋なのに捨てられない。

これでスーパーに買い物に行ったら注目間違いなし。

 

あっという間の2時間。

仕事があったので後ろ髪を引かれながら会場を後に。

来年また来てみたいイベントでした。

 

-----

 

お目当てのブースでは社長さんが直々に説明してくださって感謝感謝。

私が知らない業界の話を詳しくしてくれました。

もっともっと見聞を深めて舵取りをして行かねばと決意。

今できることを確実に実行しながら頑張って参りますので

何卒よろしくお願いいたします。

ではでは(=^∇^=)。

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL