ターポリン製横断幕製作。そして模様替え。

工事現場用垂れ幕 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

ターポリン製横断幕

建築現場用のシートのご注文です。

サイズは横幅3.6m×縦1.8m。

&1.8m角が2枚(感謝)

時間に余裕があったので綺麗モードでプリントしてます♪

 

↓乾燥後、表面に保護剤を塗布。

ターポリン製現場シート

これで少々のことではキズも入りません。

プリント面もテカテカになって綺麗さもアップ。

良いことずくめです。

この後、周囲を縫製して出来上がり。

ご注文ありがとうございました。^^

 

↓事務所をちょこっとだけ模様替え。

ラミネーターの向きを90度変えて奥に押し込んで

手前にスペースを作りました。

ちょっと欲しい機械があって

入るかどうかの確認(笑)

確認のためだけに模様替え。w

 

入りますな。余裕で入ります。

確認終了。

元に戻すのも大変なので当分はこのままで(笑)

 

----

 

ちょっと会社の業態を変えちゃおうかと計画中。

急には無理なので少しずつ少しずつ。

広い意味でこの業界にいることに変わりはないのですが

メイン商品を変えていきたいなと思ってます。

具体的なったらブログで発表致しますね。

 

ではでは(=^∇^=)。

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL