お祭り用誘導看板-各国語翻訳付き看板製作。日本語と博多弁以外は知らん。w

捨て看板・巻き看板・誘導看板 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

捨て看板

お祭り誘導用立て看板のご注文です。

海外からのお客様を想定しているのでしょう。

5カ国語?に分けて説明が書かれています。

私には日本語以外は何語かすら分かりません(笑)

 

ターポリンにプリントして木枠に貼り付けて完成。

もう文明の力さえあれば看板屋になれる時代です。

私の存在意義が無くなってきましたよ(涙)

 

↓疑問を感じるより動けとばかりに現場調査。

パネル看板

某巨大施設の出入り業者が3社入れ替わると言うことで

社名看板3台のご注文を頂きました。

ここの施設も長いお付き合いをさせて頂いてます(感謝)

7月の初旬に一気に付け替えです。

 

↓先程の看板が完成。

立て看板

1台は丈夫な看板にして欲しいとのご希望でしたので

30mm×45mmのゴッツい材木で製作。

塗装もしているので10年選手の看板になりそうです。

次の注文は10年後。。。

首を長〜〜くしてお待ちしております(笑)

 

-----

 

昨晩はガッツリ残業して昇華転写の桃太郎屋の

ホームページをリニューアルしておりました。

もうまもなく完成です。

今度のホームページもモバイルファーストで

スマホでも快適に見られるように作ってます。

 

ではでは(=^∇^=)。

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL