工事現場告知板製作&誘導看板製作。

捨て看板・巻き看板・誘導看板 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

IMG_8699.jpg

工事現場にある告知板です。

サイズは横幅1.8m×縦90cm。

畳一枚と同じ大きさと思って頂ければOK。

短期間の表示と言うことでしたので

ダンプラに貼り込んでみました。

 

↓上の写真がオレンジっぽいのはコレ。

IMG_8708.jpg

事務所入り口のLEDタイプ蛍光灯を昼光色に交換。

見事にオレンジ色(笑)

全部変えると看板の本来の色が解らなくなりそうなので

一部だけ交換。

落ち着いた感じになりました。

 

↓昨日の誘導看板の追加。

IMG_8710.jpg

 

↓これも。

IMG_8711.jpg

内容は、ほぼ同じで色違いでのご注文です。

シルク印刷工場はちょっとだけバタバタしてました(感謝)

 

-----

 

どうにも動きが悪い。

景気が良いのか悪いのか。

一つ言えることは業界が激安に走っていること。

 

いつの世にも自社の利益のみを考えて

他社を駆逐しようとする輩がいるものだが

業界に続々と現れた。

 

おそらくこの流れは止まらずにもっと加速するようにも思う。

 

今のうちに、手遅れになる前に、

闘う土俵を変えるのも一つ手だと思ってます。

 

出来れば自分で土俵を作って

出来れば闘うよりも行司をやりたいと

思う今日この頃です。

ではでは(=^∇^=)。

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM