朝から昇華転写作業。こちらでは久々の半顔だし。(=^∇^=)。

パネル看板 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

昇華転写

この時期の昇華転写部屋は気温30℃超。

暑いのなんのって。

痩せる思いで仕事しとります。

 

と言うか実際、痩せてしまって2.5kgほど軽くなりました。

夏場の昇華転写作業はダイエットに最適(笑)

水分補給しながらガンバっとります。

 

↓野多目工場では公園の看板を製作。

公園の看板

パネル以外にもスチール粉体塗装の柱とかも

一緒にご注文頂きました(感謝)

 

↓続いて駐停車禁止の看板をプリント中。

駐停車禁止の看板

色々と種類があって全部で65台のご注文。

そのほとんどが原稿違いなので

間違えないようにデータを制作して

一覧表と見比べながらの作業です。

ご注文、本当にありがとうございました。

 

-----

 

福岡県南部は豪雨に見舞われました。

被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈っております。

 

さぁ、ここは政治の力の見せ所です。

全議員は現場へ入り、被害に遭われた方を激励し

要望の声を聞いて、予算を付けて

現場の方々の力になって欲しいと思います。

 

-----

 

 

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM