屋外広告物申請は看板屋さんのお仕事です。

徒然ばなし コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

床屋看板

「社長−。もうすぐ改装工事やけん、見積もり出して−」との

ご依頼です。現地を下見して採寸その他もろもろ。

お店の方にも最高の笑顔で挨拶して現調完了(笑)

 

↓からの福岡市役所へ屋外広告物申請

屋外広告物申請

屋外広告物、簡単に言うと看板です。看板

看板を屋外に設置するときは必ず申請書を

役所に提出しなければなりません。

 

誰でも申請できるかというと出来ません。

うちみたいな、屋外広告業登録業者でないと

申請書は受け付けてもらえないお約束。

こればっかりは法律なので守るしかないです。

 

意外と知らないのが、建築現場に掲げてある

ゼネコン等の社名が入った現場シート

これも申請の対象です。

しかし、ほとんどが未申請でしょうね。w

 

↓じつは先週末、鍵の束を無くしてました(涙)

スペアキー

どこで落としたのかも不明です。

事務所の鍵、工場の鍵、セコムキー、

6〜7本あった鍵を無くすという地獄。

セコムキーには固有のナンバーが打ってあるので

警察に届けてさえくれれば、出てきそうなのですが

今のところ連絡無し。

 

スペアキーは娘や彼女に分散して持たせていたので

なんとかなりました(笑)

用心のため姪っ子にも持たせておこうと決意(大笑)

 

7月後半はヒヤヒヤしながらの日々ですが

頑張って参りますのでよろしくお願いします。

ではでは(=^∇^=)。

 

 

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL