差し色がステキな制服ポロシャツからの気分高揚お仕事。

普通の看板 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

ポロシャツ

普段は黒のポロシャツを仕事着にしているのですが

ちょっと飽きてきたので日曜日だけ別バージョン。

エンジの差し色がナウでヤングなポロシャツです(笑)

 

服を変えただけでテンションが上がって

何故かしら仕事の効率も上がるという単純なおつむ。w

曜日ごとに変えようかしらと画策中。w

 

↓メッシュターポリンの裏紙を剥がす。

メッシュターポリン

メッシュターポリンは裏に薄いビニールが貼ってあります。

コレが無いとメッシュの穴をインクが通り抜けてしまうのです。

印刷が終了した後は不要となるので、剥がしてしまいます。

これが結構な作業。黙々と脇目も振らずに剥がすのみ。w

 

公園の駐車場看板を製作。

IMG_8790.jpg

全部で5台製作。時間の所が曜日によって変わるそうなので

レールを付けて数字を入れ替えるように作ってます。

板面はなんと反射シート。車のライト等が当たると

ピカーッと反射します。

 

そして取付設置用の鉄骨パイプは粉体塗装の上物。

標識等に使われている白い鉄骨パイプです。

いやー、これが高かった。予想の斜め上だった(笑)

すでに見積もりを出した後なので時すでに遅し。

ちょっと泣きながら納品してきました。w

 

-----

 

さて、7月も今日で終了。

じつは決算月でした。ちょっと泣いてます(笑)

しかし、グズグズ言ってる余裕は無いので

心機一転、気持ち新たに頑張って参りますので

明日から始まる来期も何卒よろしくお願いいたします。

ではでは(=^∇^=)。

 

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL