中学校ソフトボール部横断幕製作。その他色々ありました。w

応援幕 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

応援幕

ターポリン製の応援幕は久しぶりに製作しました。

サイズは縦1.3m横幅2.6m。

ほとんどの方が布製を注文するのですが

今回は珍しくターポリン製

持ち運びはしにくいですけど丈夫ではあります。

 

↓倉庫から収納バッグが出てきたので。

横断幕収納袋

10年ぐらい前に作ってお蔵入りになっていた収納袋。

見た目はバットケースみたいです(笑)

ターポリンは折りたたむとヒジョーにまずいので

持ち運びや収納時にはロールにする必要があります。

ちょうど良いサイズでバッチリです。

ちなみに、もうありませんのであしからず。w

 

↓一息入れてTシャツに文字転写。

Tシャツ転写

胸と背中側の首元に1ヶ所です。

赤50枚、紺50枚、合計100枚のご注文(感謝)

昨日から黙々と製作してますが、ちっとも終わりません。

先が見えない辛さ(笑)

明後日の納品目指して粛々と頑張っております。

 

↓最近、このブログが更新されてないのは↓

IMG_9071.jpg

大型刺繍機にドップリはまっております。

とにかく奥が深い世界。

思う通りになんて動いてくれません。

昨日は帽子に刺繍をしてました。

失敗をしながらも、なんとか製品レベルになってきました。

 

-----

 

新しい世界に突入して2週間。

刺繍の世界がこんなに難しいとは思いもしませんでした。

正直な話、3日目で挫折しそうになって夜も眠れず。

奮起した4日目でやっと試作品が一人で出来た。

2週間経った今。。。

 

とにかく、まだまだ勉強不足。

経験を積むしか無いと毎晩夜なべして頑張っております。

 

気になる方はもう一つのブログで

刺繍のことは公開しておりますのでどうぞ→桃太郎屋ブログ

 

ではでは(=^∇^=)。

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM