構内見取り図プリント。納品先で見たクルマ第二弾。

懸垂幕・横断幕 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

横断幕

横幅4.5mもある構内見取り図?案内図です。

縦も2,7mあるので、中々の巨大看板。

ターポリンに3分割で印刷して途中をウェルダーで繋いで仕上げます。

この他にも2枚のご注文(感謝)

ありがとうございました。^^

 

↓野多目のシルク印刷工場では誘導看板製作。

誘導看板

同じ内容で30本でしたのでシルク印刷でビニールにプリント。

1文字でも変わると版が別になるので高くなりますが

内容が全く同じならばシルク印刷が最適です。

一気に金額も下がり仕上がりもバッチリ。

そのかわり色数は2色程度までです。

 

↓事務所に戻って刺繍ワッペン作り。

刺繍ワッペン

テスト品です。桃太郎屋工業株式会社は架空の会社(笑)

ちょっと反りくりかえってますが

縫い付けちゃえば問題なしです。

一応、裏側には熱圧着用の糊も付けてますが

縫った方が良いでしょうね。

 

いま、丸形のワッペンを1000枚ご注文頂いてます。

はたして、間に合うのか?不安いっぱいの刺繍業務です。w

 

↓納品先で出会ったクルマ。

IMG_9234.jpg

全景はヤバイので一部分のみ。

ドアがガルウィングです。

車名はマクラーレン!!!

うん千万円のクルマです。高いのはうん億円します。

 

純正の色が気に入らないと言うことで

マットゴールドのラッピングを施されてました。

世の中にはお金が有り余ってる人がいるのですね。

すごい世界です。

 

-----

 

いつもお仕事を頂いている看板屋さんへ納品ついでのご挨拶。

「社長!!ヒマなんで仕事回して下さい〜〜。よろしくお願いします〜」

「うちもヒマばい。どこもヒマらしいよ」

とのご回答。

 

マジですか。

この異常なまでのヒマさ加減はどうしたもんでしょう。

アベノミクスって何ですか?

景気回復したって本当ですか??

 

ほぼ、蚊帳の外にいる気がしているような。。w

笑い事では済まされないので

もっともっと試行錯誤して奮闘努力せねばと

気合い充填中の週中日。

 

何卒、お声かけよろしくお願い申し上げます。

 

ではでは(=^∇^=)。

 

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM