通行止め看板の製作。安全第一で参りましょう。

普通の看板 コメントcomments(0) trackbacks(0) 管理人@

通行止め看板

お隣の一級建築士事務所よりお仕事を頂きました(感謝)

通行止め看板の本体は既製品で用意されているので

文字部分だけをオリジナルでプリント。

バッチリ良い感じで出来上がりました。

 

ちなみにこの看板本体を作っているのは福岡の会社らしいです。

お近くなのかなー?

送料が勿体ないので今度から取りに行こうかな(笑)

 

写真に写っているクルマは会社のクルマ。

つーか、わたし専用車。

初心者マーク貼って乗ってます(大笑)

免許とって39年。ゴールド免許。

最近はユッタリ乗りたいので

お先にどうぞの意味も込めての初心者マーク。

 

おかげで煽られることも無くなりました。

皆さん、ジャンジャン追い抜いて行かれます。

そこそこのスピードで走っていても抜かれます(笑)

やっぱ初心者マークは抜かねば!って事でしょうか?w

心にゆとりを持ちましょうね。

運転ごときで人生狂わせたらつまらないでしょ。

深呼吸な。深呼吸。

 

刺繍ベルトサンプル出来上がり中。

刺繍ベルト

この他にも社名入りベルトも作っちゃいました。

宣伝もかねてプレゼント企画発動!

 

このブログ、若しくは桃太郎屋ブログを見た方だけ!

御社名を入れた刺繍ベルトをプレゼント。

1本だけですよ。

宣伝して下さいよ。

いつかは買って下さいよ。w

 

と言うことで

ベルト24本仕入れてきました。

ご希望の方は

刺繍したい御社名

・お届け先住所・お名前・電話番号

をお知らせ下さいませ。

 

応募はこちらからどうぞ←クリック

 

先週に続き今週末も台風が来そうです。

福岡では工事現場の足場が倒壊して大変でした。

週末は現場シートを外して強風に備えた方が

良いかもですよ。

無事故を祈っております。

ではでは(=^∇^=)。

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM